ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



大沢あかねちゃんの悩み?
大沢あかねちゃんは、学生時代、モデル時代はとてもモテていたそうですが、20歳を過ぎタレント活動が多くなってから、急に男性に相手にされなくなったそうです。

テレビでも、「ほんとにヤバイ。」というぐらい。

それで、モテるようにるために、工夫をしているとのこと。

番組衣装より私服にお金をかけており、仕事現場では常に勝負服で男性を意識している。(と言ってもこれでもあまり相手にされていないらしい)

電話番号を聞かれることがないため、自ら渡しに行く。(ほとんどお笑い芸人)

プライベートでのスタイルは可愛らしい服装とナチュラルメイクで男性の気を引こうとしている。(男受けが良いと信じている)

でも極端な童顔のため、島田紳助の経営する飲食店や友人の若槻千夏との飲み会では、周りから「ヤバイくらいコドモだよ」と言われている そうで・・・・・

でも、がんばって大沢あかねちゃん・・・・
一日もはやく努力が実り、すてきな恋人ができる事を祈ってます。





この記事へのコメント
7. びるばいん、   URL  2007/05/04 18:13 [ 編集 ]
コメントありがとうでした♪
大沢あかねちゃん僕も結構ファンです♪
最近はたくさんバラエティーに出てるからうれしい♪でもあまりモテないほうがファン心理としてはうれしいかも?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/67-31c48c5e
大沢あかね・大阪府|時点=2006年|身長=160|体重=44|バスト=87|ウエスト=59|ヒップ=85|カップ=E|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=ファッション、グラビア|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=女優、歌手|その他=}}大沢 あかね(おおさわ あ
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

