ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バンビーノ」第3回目のあらすじ
松本潤(まつもとじゅん)さん主演バンビーノの第3回目のあらすじです。
最近、大人っぽくっなってますますステキになってきた松本潤さん、第3回目は、どんな演技をみせてくれるのでしょうか?

バンビーノ」第三話 あらすじ
 店の寮で妹尾(向井理)と一緒に寝泊りすることになった伴に、今までとは比べ物にならないくらい忙しい週末がやってきた。段取りが悪い伴は、ランチnの段階ですでにお疲れモード。昼食もそこそこに仕込みに取り掛かった伴は、嵐のような金曜日のディナータイムを経験する。
 皿出し、食材出し、補充、洗い場――妹尾にまで文句を言われながら走り回る伴は、息が上がりバテバテとなった。そんな伴を見かねた桑原は、無駄な動きが出ないよう仕事の優先順位を考えろ、とアドバイス。何とかディナータイムをクリアした伴は、閉店後、ある決意を固めて一人店に居残った。
 誰もいない厨房に立った伴が始めたのは、イメージトレーニングの特訓だった。注文が入った後の香取の動きを思い描き、何やらつぶやきながら一人恍惚の表情で動き回る伴。たまたまこの様子を垣間見た与那嶺(北村一輝)、桑原、美幸(内田有紀)の3人は、驚きの余り顔を見合わせた。そして、その夜伴は、仕事の疲れもあって、そのまま厨房内で眠り込んでしまった。
 翌日から、伴の動きは格段にスムーズになった。無駄な動きがなくなり、香取に怒鳴る余裕を与えない。桑原からその動きを誉められた伴は、1人トイレの個室で歓喜の雄叫びを上げた。
 アシスタントとしての仕事を覚え、日が経つごとに、料理を作りたい気持ちがふくらむ伴。しかし、大学の春休みを利用したアルバイトには、終了の日がやって来た。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/57-9987065c
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。