ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



竹内結子さんのフォトエッセー

竹内結子さん(たけうちゆうこ・27)が、6月15日に、初フォトエッセー「タヒチ旅日誌 たびぼん」(SDP出版)を発売するそうです。

 初回5万部の限定版は、マネジャーが竹内結子さんに密着して撮ったメーキングDVD付き(1680円。通常版は1575円)で、素顔の竹内さんが満載。

竹内さんは 「身近なスタッフと、プライベート旅行の気分で撮影しました。みんなで初めてのタヒチで、ワイワイ楽しんでいる様子が伝われば」 とPRしていました。

この写真集の撮影のとき、中村獅童道さんとの離婚騒動が発覚したそうで、作品内の竹内結子さんのメッセージから、当時の心境が垣間見れる・・・・かもしれないそうです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/26-5a39ed9f
・キャビンアテンダント内定のコツ 英文エッセイに自信をつける!!・竹内結子さんのフォトエッセー・フォトエッセー『たびぼん』・安田美沙子 初フォト&エッセー・大地が初エッセー森田さんとの出会いも・エッセイ更新・あの・・・エッセーってなんすか??・場面緘黙症のエ
娘育ての息抜きに♪娘ってほんとそうだよなぁ~とプンプン、ニヤリ、ジ~ンと共感します(*^^*)マンガももっとあると嬉しいなぁ☆「ああ息子」が面白かったので、こちらも。娘たちにはやっぱり息子たちほど突き抜けたアホさがないようで、インパクト弱めでした。でもそれな
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

