ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



シメられた?エリカ一転謝罪
主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、仏頂面の横柄な態度を取ったことが波紋を呼んでいた沢尻エリカ(21)さんが、自身の公式ホームページで謝罪したそうですね。

舞台挨拶の様子をテレビでみたのですが、やはりあれはひどすぎでしたね。社会人としてのモラルにかけていると思いました。

折角、あんなに可愛くてきれいなのですから、今回の世間の批判を真摯に受け止め、これからも頑張ってほしいと思います。



この記事へのコメント
133. たけべるね   URL  2007/10/06 10:54 [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
ん~ドラマで作られたイメージが強過ぎて、彼女自体も苦しんでそうですね(;´Д`A ```
視聴者的には、清楚でおっとりしてそうなタイプという先入観があるだけに、普段の彼女とのギャップがあり過ぎて戸惑う・・・・
しかも今回の事件(´・ω・`)
別に好きではないんですが(聞いてない)頑張って欲しいですね。

マリアさんも、お悩みのようで・・・(A;´・ω・)
ウチの嫁さんも働いてますけど、大変そうですわ・・・
あまり完璧を目指さなくても良いんじゃないですかね??
お子さんとの時間は大切だとは思いますが。
マリアさんが出来る範囲で頑張って♪d(-_☆) グッ!!
134. マリア   URL  2007/10/27 23:35 [ 編集 ]
たけべるねさんへ

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
いろいろ考えて、やはり仕事はやめようと決心したのですが、
まだ会社の方へは言えないでいます。。。。。

就職するのも大変だけど、辞めるのも大変ですね!






155.      2012/01/20 17:10 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
156.      2012/10/28 04:10 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
157.      2013/02/03 07:34 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/236-bfa2e32b
管理人の承認後に表示されます
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

