ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



岡田准一が体張る!2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地
V6の岡田准一(おかだじゅんいち・26)が、11月3日からスタートのフジテレビ系土曜ドラマ「SP(エスピー)」(土曜後11・10)で主演するそうです。

このドラマ「SP(エスピー)」は、直木賞作家、金城一紀氏の書き下ろしの脚本で、SP(要人警護官)を描く新感覚ドラマとのこと。

「SP(エスピー)」で岡田准一が演じるのは、警視庁警備部警護課第4係に所属する主人公、井上薫で、幼い頃にテロの巻き添えで両親を亡くし、その死の場面に遭遇した経験から五感が異常に鋭くなり一瞬で物事を映像として記憶できる「フォトグラフィック・メモリー」や、残された足跡などから情報を得る「トラッキング」という特殊能力を持つという設定だそうです。

プロデューサーによると、このドラマは間違いなく今までに見たこともない格好いいドラマになると確信しているとか。

次回のフジテレビ系土曜ドラマも、岡田准一主演だし、なんかめちゃくちゃ期待できそうなドラマのようです、楽しみですね。

この記事へのコメント
127. びるばいん(夜)   URL  2007/08/31 00:40 [ 編集 ]
こんばんは~♪
岡田君は後輩にそっくり
な奴がいるので芸能人に思えません(笑)
木更津キャッツは見てました♪
しかし最近のドラマはオリジナルが少ないなぁ(ノД`)
128. マリア   URL  2007/09/09 08:55 [ 編集 ]
おはようございます☆
え~!!岡田准一くんににてる人が後輩にいるんですか?
見てみたい・・・・・・。

最近のドラマは、アニメが原作というのがほんと多いですね。
そして、ジャニーズのメンバーが主人公・・・・・・・。
まあ、嬉しいけど(≧∇≦)キャー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/229-b57c09b3
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

