ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



吉川ひなの大胆ランジェリー姿を披露!
女優の吉川ひなの(よしかわひなの・27)が下着姿を初披露!

吉川ひなのは、下着姿でバイクにまたがるなどセクシーかつワイルドなショットや、胸の谷間もバッチリの大胆なランジェリー姿を数々披露しているとか。

この吉川ひなのちゃんの下着姿は、 今月21日に発売される女性用下着の通販「ピーチ・ジョン」の秋号カタログ「pj」に掲載されているそうです。

もともとスタイルはバツグンだったひなのちゃんに、さらに大人の女性の魅力も加わり“新生ひなのの誕生!”だとか、どんな感じになっているのか興味津々ですね!

この記事へのコメント
121. たけべるね   URL  2007/08/17 14:28 [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
復活マリアさーーーん♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

大胆なランジェリー!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
ひなのちゃんね~~かわいいとは思うんだけど
σ(・ω・)のセンサーが反応しません(聞いてない

下着姿は見たいけど(ぇ

ちょこちょこ更新は出来るのかな?
頑張って下さい~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸凸
122. マリア   URL  2007/08/18 00:33 [ 編集 ]
たけべるねさんへ

早速訪問して下さってありがとうございます☆

そうなんですか・・・ひなのちゃんにはセンサーが反応しないんですか・・・・!?
でも下着姿は見たいんですね!
って、正直な人ですね、たけべるねさんて(^m^ )クスッ

更新は、ちょこちょこするつもりです。よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/225-62918126
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

