ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



加藤あい お酒でホンワカ熱愛認めた
今日のテレビで女優の加藤あい(かとうあい・24)さんをみました。

加藤あいさんは、サントリーの新チューハイ「AWA’S」のCM発表に出席していたんですが、まるでビールのように白い泡が立つチューハイをグイと飲むと「プハァ~。いやあ、おいしいですね。ホントにゴクゴク飲んじゃう。」と、とてもおいしそうに、チューハイを飲んでいました。

見ているこちらが、大丈夫かなあ? と思ってしましました。

酔って、気分よくなったせいか、、サッカー日本代表の中田浩二(27)さんとの交際を認め、報道陣の「幸せ絶頂?」の問いに「はい」とはにかみながら答えてましたが、結婚については「全然まだまだ。24歳ですし…仕事を頑張ります」と話していました。

往復3万キロの“超遠距離”、もう少し頑張ってくださいね!

この記事へのコメント
113. びるばいん(夜)   URL  2007/07/04 01:16 [ 編集 ]
こんばんは♪

往復三万キロ(◎o◯;)電話代だけでも凄い事になりそう(笑)

矢田亜希子さん妊娠してたんですね?しかし妊娠パワーって凄いね。
あれだけ叩かれてたのに妊娠したら祝福されちゃうんだから…
114. たけべるね   URL  2007/07/17 13:20 [ 編集 ]
おっっ・・・???
更新が止まってる(;´Д`A ```
元気かなぁ??

加藤あいさんの顔は好きです(爆)

マリアさーーんカムバックやでぇ~
115. びるばいん(夜)   URL  2007/07/22 11:53 [ 編集 ]
おはようございます
どうしたのかな?心配です(´・ω・`)
また更新待ってますね♪
116. マリア   URL  2007/08/09 22:08 [ 編集 ]
びるばいんさんへ

心配していただいて、ありがとうございました。
これから、またよろしくお願いします。
117. マリア   URL  2007/08/09 22:10 [ 編集 ]
たけべるねさんへ

ご心配ありがとうございました。
これから、またよろしくお願いします。
119. びるばいん(夜)   URL  2007/08/10 10:20 [ 編集 ]
こんにちは♪
いろいろ大変だったみたいですが復活おめでとうです♪マイペースで更新して下さいね♪また来ます(≧∇≦)b
120. たけべるね   URL  2007/08/12 23:33 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活おめでとうございます~~

のんびり更新して下さいね~って、俺が言うなって!感じですが・・(;´Д`A ```

頑張って行きましょ~ヾ(=^▽^=)ノ^^つ凸凸凸
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/224-213e2740
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

