ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



華原朋美 復帰も心身回復せず引退も
華原朋美さん、どうしたんでしょう?

所属事務所の「プロダクション尾木」が29日、専属契約を解除したと発表しましたね。仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したためとか。

事務所によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあり、19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回、そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明しています。

華原朋美さんは昨年末から体調がわるく休業してたけど、また仕事に復帰、その時には、心の傷も体の傷も癒えましたと話していたけど、完全じゃなかったようですね、このまま引退の可能性もあるかもしれないですね。

この記事へのコメント
112. びるばいん(夜)   URL  2007/06/30 22:59 [ 編集 ]
こんばんは♪

朋ちゃん結局立ち直る事ができないのかな?
小室も本当罪な男だなぁ
でも小室の曲が売れなくなったのもある意味天罰なのかも?

個人的に朋ちゃん好きだから早く立ち直って(゜д゜ )ホスィ…
118. マリア   URL  2007/08/09 22:17 [ 編集 ]
朋ちゃん、私も好きです。
頑張ってほしいですね・・・・。

このまま引退なんて、もったいなさすぎですよね。
小室さんは、今、昔の活躍がうそだったように、売れてないようですね。

今は、吉本に籍をおいているとか聞いたけど・・・・・。

154. 腰痛アドバイザー   URL  2008/04/01 18:10 [ 編集 ]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/221-eae5fd3e
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

