ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



『ハリー・ポッター』最終巻で死ぬ2人の人物とは?
『ハリー・ポッター』の映画シリーズ5作目となる『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のプロモーション列車「ホグワーツ特急」が19日、パリ北駅に登場したそうです。

「ホグワーツ・エクスプレス」の車内には、作中登場人物のセブルス・スネイプの秘薬や、ドローレス・アンブリッジの拷問道具などが備えられており、フランス全国プロモーション・ツアーに旅立つ20日まで、同駅15番線に停車予定だそう。

ところで、作者のJ.K.ローリング(J.K. Rowling)さんが、最終巻で2人の人物が死ぬと公言したことから人々の間で憶測が渦巻いているそうですが・・・・・・。

「ハリー・ポッターは死ぬ。同じ血を分けたヴォルデモート卿が死ぬから」、「ヴォルデモート卿はハリー・ポッターを殺そうとして自分が死んでしまう。それとハリーの親友、ロン・ウィーズリーが死ぬ」とか人それぞれいろんな憶測があるようです。

ところが、ロンドンでは誰もがハリー・ポッターが死ぬと予想して賭けが成立しないため、賭け屋のウィリアム・ヒルは、「誰がハリー・ポッターを殺すのか」という賭けを始めたとか。

配当率が最も高いのは、ヴォルデモート卿の2対1。セブルス・スネイプが5対2で続き、ハリーの宿敵、ドラコ・マルフォイ、親友のロン・ウィーズリー、ハリー・ポッターの自殺説が6対1で追っているそうです。

私の予想は、一人はヴォルデモート卿、もう一人は、死んで欲しくないけどやっぱりハリーポッターかなあ・・・・・?

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は、7月8日に全世界で公開予定、シリーズ完結編となる第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝<仮題>)』は1か月後発売予定です。

★ハリー・ポッター関連商品一覧★

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/212-f72974af
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

