ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



ハロプロ救う!紺野あさ美、来月復帰
昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学 した紺野あさ美(こんのあさみ・20)さんが芸能界に復帰するそうです。

ハロプロは、ここのところ、加護亜依(かごあい・19)ちゃんの解雇、辻希美(つじのぞみ・20)ちゃんの“できちゃった婚”、藤本美貴(ふじもとみき・22)ちゃんの交際発覚と、スキャンダル続きだったので、久しぶりに明るいニュースですね!

紺野あさ美さんは、「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入、学業優先の活動になるそうですが、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰するとのこと。

来月15日の名古屋センチュリーホールで1年ぶりにステージ復帰する紺野あさ美さんは「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」と張り切っているそうです。

この記事へのコメント
100. なつき   URL  2007/06/20 01:02 [ 編集 ]
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/207-467f6fe4
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

