ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



リュ・シウォン NTTドコモのモデルに!
俳優リュ・シウォン(Ryu Shi-Won)がNTTドコモの海外サービス「World Wing」のモデルに選ばれたそうです。

NTTドコモとKTFが共同で主催する「韓国も一緒に行こう!」のイベントに参加し、自国を宣伝する広報大使としての役割も担っているとのこと。

リュ・シウォンは家電大手フィリップス(Philips)の髭剃りのモデルも務めているそうですが、リュ・シウォンがCMモデルになったあと、日本の観光客が機内の免税店の雑誌に載っているリュ・シウォンのページを破って持って行ったり、羽田空港でも彼のポスターがよく紛失したりするとのこと。

今回のNTTドコモの海外サービス「World Wing」のモデルでも、ポスターの紛失とか起こりそうですね、彼の熱烈なファンが私の周りにもたくさんいますので・・・・・。

 
 

この記事へのコメント
80. たけべるね   URL  2007/06/13 11:20 [ 編集 ]
ども~チャン・ドンゴンです(爆)

リュ・シウォンさんて、そんな人気あるんですね~!
知らなかったーー
なんだか微妙な人もいるので、誰が1番人気ある!ってのが分かりません~

チェ・ジゥは大好きですけど・・・・・
^^つ凸
81. びるばいん(夜)   URL  2007/06/14 00:23 [ 編集 ]
こんばんは♪
ユン・ピョウです(なんか違う)

韓流スターもたくさんいるので覚えるのも大変です(ノД`)

まずはモーニング娘。から覚えてきます(的外れ)(笑)
82. たけべるね   URL  2007/06/14 01:43 [ 編集 ]
ユン・ピョウは違うっっ!(爆)

的外れなびるばいんを許して下せぃぃぃ~(爆)

^^つ凸
85. マリア   URL  2007/06/14 11:56 [ 編集 ]

<たけべるねさん

リュ・シウォンさんもとても人気あるんですよ!
私の知り合い(実は叔母さん)は、リュ・シオンさんのイベントがあると日本全国どこでも出かけて行きます。

私も子供がもうちょっと大きなったら、たぶんそうなるような予感が・・・・・・(;´艸`)ぁぁぁ
86. マリア   URL  2007/06/14 12:14 [ 編集 ]

<びるばいんさん

私も、韓流スターは、まだまだ知らない人でいっぱいです。

覚えるためには、韓国ドラマを観るのが一番だと思います。
私が思うに、びるばいんさんは結構はまりそうなタイプじゃないかと・・・・・・(*^-^*) ニッコリ☆
87. マリア   URL  2007/06/14 12:25 [ 編集 ]

<たけべるねさん

ポチありがとうございました。

チェ・ジウもいいですよね・・・・女性からみてもすごくステキだと思います!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/200-6ab52fe6
リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手。ソウル出身。身長180cm。東国大学校|東國大學校、演劇映画科卒業。O型。プロフィール李氏朝鮮、前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)の頃の宰相・柳成龍を先祖に
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

