ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



桜塚やっくん,、熱愛発覚!
桜塚やっくん、やっぱり男でした。初ロマンスだそうです!
またまたお笑い芸人と美女との熱愛発覚ですね。

ニュース記事によりますと、気になるお相手は20代後半のヘアメークアーティスト、小柄でモデル顔負けの色白美人の方だそうで、一部では同棲しているという話もあるそうです。

桜坂やっくんは、セーラー服に竹刀を持った女装キャラ“スケバン恐子”に変身する際、周りに素顔を見せないため必ず専用のメーク室を用意してもらっていることから、彼女と何度も密室の中で仕事をするうちに、恋人関係へと発展したようです。

今年4月に都内で行われたイベントでは「こんな格好でもいい人、恋人募集中だよ。彼氏? 女に決まってんだろ。男だったら阿部寛さんがいいわ」と笑わせていたそうですが、本命の恋人がいたとは…。

こうなると次の熱愛発覚はお笑いタレントの誰かな?と予想したくなりますね! 

 

この記事へのコメント
74. びるばいん(夜)   URL  2007/06/08 15:59 [ 編集 ]
こんにちは♪
しかし芸能人の言う事は全く信用できませんな(笑)

今、お笑い芸人モテますからね♪
でも結婚したとたんいきなり落ち目になる人もいますからね。HGとか(笑)
76. マリア   URL  2007/06/09 13:14 [ 編集 ]

<びるばいんさん

ほんとHGは最近全くみなくなりましたね!
落ち目になった人って、どうやって生活してるのかしらと、
そんなことが心配になります・・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/190-9d3ea755
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

