ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



長澤 まさみちゃんが泣いた?
女優・長澤まさみ(ながさわますみ・19)ちゃんが、2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで山田孝之、塚本高史とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の舞台あいさつを行ったそうです。

舞台には3日に20歳の誕生日を迎える長澤まさみちゃんのために、バースデーケーキが用意され、長澤まさみちゃんは「ありがとうございま~す」と笑顔いっぱい。成人の仲間入りには、「2、3日前に二十歳になりたくなくて泣いたんですが、大人として少しずつ成長できればいい。やりたいこと?まあ、クイックイッと」とお酒にも意欲を見せていたそうです。

長澤まさみちゃん、20歳になりたくなくて泣いたんですね・・・・、ホントかわいい人ですね!
 


この記事へのコメント
68. たけべるね   URL  2007/06/04 12:33 [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

長澤まさみちゃん、かわイイ!・・って、なんでもイイんかい!と突っ込まれそうですが・・・・(爆)

イイ女優さんになりそうですよね~~変なのに引っ掛からない事を祈ります。

ミキティーは、モー娘辞めたかったんじゃないかなぁ?って思ってます。

^^つ凸凸凸凸
70. マリア   URL  2007/06/06 00:27 [ 編集 ]

<たけべるねさん

なかなか芸能情報に詳しいですね・・・・・。
ミキティーのこと確かにそういう噂もありますね・・・・。

長澤まさみちゃん、女性の目からみてもすごく可愛いいと思います。
いつまでも今のままでいてほしいですね!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/185-79574ebd
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

