fc2ブログ
ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


藤本美貴「モーニング娘。」を脱退!
「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴(ふじもとみき・22)ちゃんが1日、グループから脱退したそうです。

原因はやはりお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)さんとの交際が発覚したためのようですね。

藤本美貴ちゃんは、多数の未成年者が所属するアイドル集団の統率者として「約束を破るようなこと」と自ら脱退を申し出たとのこと。リーダー在任は26日間でグループ史上最短、後任は高橋愛(20)さんが務めるようです。音楽ユニット「GAM」での活動は続けるそうです。

加護亜依ちゃんが喫煙&男性問題で解雇され、辻希美ちゃんが“できちゃった婚”で休業――。相次ぐスキャンダルに大揺れのハロー!プロジェクトで今度は「ミキティ」の愛称で人気の藤本美貴ちゃんまで脱退するとは・・・・・。





スポンサーサイト




この記事へのコメント
66. びるばいん(夜)   URL  2007/06/04 00:00 [ 編集 ]
こんばんは♪

しかしつんく♂や事務所の連中はもう笑うしかない状態かもしれませんね。

でも、ファンを簡単に裏切る根性にびっくり。

本当笑っちゃいます(笑)
67. びるばいん(夜)   URL  2007/06/04 00:07 [ 編集 ]
ちなみに僕は当時ノリピーファンだったので
オニャン子は嫌いでした。とんねるずも嫌いでしたし(笑)
69. マリア   URL  2007/06/06 00:23 [ 編集 ]

<びるばいんさん

私もノリピー大好きです。
でも最近テレビで全くみませんね・・・・・。
子育てで忙しいのかな?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/183-2e37e828
« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア