ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若村麻由美さんが心境を公表!
今月18日に夫を亡くされた、女優の若村麻由美(わかむらまゆみ)さんが、ご自身のホームページで今の心境を公表しました。

「心の準備がなかったので、なかなか受け入れることができず、ひとり、宇宙のすみっこに吹き飛ばされてしまったような、心と体がバラバラになってしまった感じです・・・」と、今の寂しい心境が綴られていました。

またファンや友人・知人のあたたかいメッセージに対して、「お一人お一人の励ましに涙が止まりません。私はひとりぼっちじゃなかったんですね・・・本当にありがとうございます。」と感謝の気持ちが述べられていました。

まもなく、仕事も再開されるとのとで、「今の私には、戻るべき現場があることが、しあわせです。役者としての場所、お仕事をさせていただけることを心から感謝しています・・・自信はありませんが、少しづつでも、一歩一歩、自分の足で歩いてゆかねば・・・どうかこれからも変わらず見守っていてください。」と、仕事はこれからも続けていく意向が書かれていました。

若村麻由美さん、悲しみを乗り越えて頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/18-467a7428
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。