ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



”品川庄司”品川裕のブログ
”品川庄司”の庄司さんと藤本美貴さんのことネットで見てたら、品川裕さんのブログを発見!

このブログ読むと品川さんは庄司さんと藤本美貴さんつきあっていたって知らなかったみたいですね。

男の人ってそうなのかな? 女性同士だったらしゃべってしまうと思うけど・・・・・以下、品川裕さんのブログからの転載です。

<タイトル>庄司と藤本美貴

庄司やりやがったな。

アイドルとフライデーされるなんて浮いたニュースは

品川庄司には関係ないと思ってたのに。

あの野郎裏切りやがって、

俺が、FUJIWARAのフジモンと酒飲んでる間に

モーニング娘のフジモンと岩盤浴に行きやがって

こっちは岩盤みたいな顔した人と飲んでるつうのにさ。

井上さんといい

庄司といい

相方が小説書いてる間にアイドルと知り合うシステムがあるのかね。

★品川ひろしの”品川ブログ”★


★品川庄司関連商品一覧★


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/178-2c9ef642
品川庄司品川庄司(しながわしょうじ)はお笑いタレント|お笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。通称品庄(しなしょう)。M-1グランプリ2005ファイナリスト。4位。メンバー*品川祐(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )ボケ担当。身長173cm。立ち位置は向
すべてアドリブトークにしてこの完成度・・・遅れて会場入りした客も笑いに変えてしまう等、あらためてさまぁーずの面白さを体感しました。ネタなどではなくトークで進行するので、どちらかというと「会場」という場所でなく「居酒屋」みたいな雰囲気です。ですので、ペー...
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

