ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



豊田綾乃アナ結婚
TBSアナウンサーの豊田綾乃(とよだあやの・31)さんが同局プロデューサー(38)と結婚されたそうです。

TBSによると豊田アナは妊娠しており、12月に出産予定とのこと。

豊田綾乃アナは1999年に入社し、現在、平日夕方のニュース番組「イブニング5」などを担当していました。

ここ最近アナウンサーの結婚や熱愛報道が多いですね。
て、豊田綾乃アナも、もしかして、今はやりの出来ちゃった婚?

なにはともあれ、おめでとうございます、お幸せに!
 



この記事へのコメント
53. たけべるね   URL  2007/05/29 11:53 [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おっ?テンプレが、あっさり系になってる??

自分とプロデューサーと同い年だ!
31才かぁ・・・・イイなぁ(何を考えてんだオレ)

マリアさんは年の差、どの位なら許せますか?

自分は・・・えっ?聞いてないですか・・(爆)

応援♪^^つ凸凸凸凸
55. マリア   URL  2007/05/29 21:27 [ 編集 ]
<たけべるねさん

こんばんわ!
暑くなってきましたので、涼しげなさわやか系に衣替えしました!

年の差はあまり気にしないですね・・・でも20も30もはちょっと無理かな・・・・・って、一体なんの年の差ですか???
56. びるばいん、   URL  2007/05/29 22:40 [ 編集 ]
こんばんは♪

たけさん、マリアさんの所でも暴走してる!?
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )

ちゃんと躾しとくんでごめんなさい(笑)

出来婚…僕は反対派なんです。
犬や猫じゃあるまいし、しかもいい大人が…
だからそれを見てる子供も悪影響受ける。
バツイチのダメオヤジが偉そうな事言ってスイマセン^^;
57. たけべるね   URL  2007/05/30 11:46 [ 編集 ]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

おっ・・・年の差は気にならないですか~(o^∇^o)ノ
なんの年の差?そりゃ恋でしょ恋♪
今後の僕達の展開について・・・・・・(爆)

あれ?一人暴走祭りしちゃってる??
m(。_。;))m ス・・・スミマセン・・・・・・

そうそう!出来婚ねぇ~~ちゃんと順番踏んで欲しいですねぇ・・・・

まぁ、事情があるのかもしれませんが・・・・・

びるさん(ノ∀`)ふぁいとぉ~~
58. マリア   URL  2007/05/30 18:33 [ 編集 ]
<びるばいんさん

こんにちわ!

びるばいんさん、硬派かな?
私もできちゃった婚については、
結婚してからという順番の方がいいとは思ってますが、
今の時代、妊娠ということが結婚するきっかけになっている時代なのかなあという気もしてます。

でも結婚してすぐ子供が生まれたら、本当に大変なのにね!


59. マリア   URL  2007/05/30 21:55 [ 編集 ]

<たけべるねさん

こんばんわ!

たけべるねさんて本当におもしろいですね!
いつもこんな感じで女性をくどいているんじゃないですか?

恋の年の差といえば、独身のころ15歳年上の人を好きになったことがあります(*'-'*)エヘヘ
でも、その人は他の人と結婚してしまい私の恋は実りませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/173-0ad774c9
豊田綾乃豊田 綾乃(とよだ あやの、1976年5月14日 - )は東京放送|TBSの女性アナウンサー。神奈川県横浜市出身。上智大学文学部教育学科(現・総合人間科学部教育学科)卒。来歴幼い頃より父親の仕事の関係で、沖縄、大阪、千葉と転々とし、中学・高校時代はアメリカ合衆...
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

