ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



テリー伊藤/治った左目を初公開
斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(テリーいとう・57)が23日、治った左目を初公開した。

18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー伊藤氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している。

 手術から約2週間、テリー氏が照れながら眼帯を外すと、視線がまっすぐになった新しい左目がお目見えした。斜視に見慣れた関係者らが「おお」と拍手でどよめく中、テリー氏は「18歳の自分に再会した感じ。モテる予感が満々だね。ロン毛にする! 胸毛も生やす!」。と大喜びの様子だったそうだ。(gooニュース参照)




この記事へのコメント
48. びるばいん、   URL  2007/05/25 21:05 [ 編集 ]
こんばんは♪
不法な手段で得たお金でアイドルの追っ掛けって…(笑)
いい歳こいてなにしてんだろね(ノД`)

テリー伊藤さんのは僕もテレビで見てましたよ♪
斜視って初めて聞きました。知り合いにも何人かいますが手術で治るんですね♪
49. マリア   URL  2007/05/26 10:40 [ 編集 ]
おはようございます。
いつもありがとうございます。
テリー伊藤さん斜視が治って本当に嬉しそうでしたね。今後のテリー伊藤さんに注目ですね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/168-058d18c2
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

