ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



山下智久・長澤まさみ『プロポーズ大作戦』

月9の『プロポーズ大作戦』ご覧になってますか?
私は1・2回目は見損なって、も3回目から見はじめたのですが、なかなかおもしろいと思います。

大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するというラブコメディーです。

ドラマは、健(山下智久)が、礼(長澤まさみ)の結婚披露宴に出席している場面から始まります。新郎(藤木直人)の隣で微笑む、あまりにもキレイなウエディングドレス姿の彼女を見て泣きそうになる健。そして新郎新婦の思い出をつづるスライドを見ながら、後悔する。「やり直したい。あの時に戻って…」。と、そこへ「戻してやる」と謎のオッサンが現れ、健はスライドに映った過去へタイムスリップした。健は、礼との人生を変え、新郎の席に座ることができるのか? そんなハラハラドキドキとともに、結婚式に至るまでの7年間に、健と礼に何が起こったのか、その過去が明らかになり、バカバカしくも、ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていく…。という凝った仕掛けの、一味違ったラブストーリーです。

主演のニュースの山下智久くんステキですね!


この記事へのコメント
39. たけべるね   URL  2007/05/22 15:20 [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おお~~このドラマ、昨日初めて見ましたよ~♪
おもしろかった!!1話から見ときゃ良かった~(ノ∀`)
ま・・マリアさん!かつてのトレンディー俳優の三上博史を
謎のオッサン扱い(^∇^)☆☆ナイスです~♪

最後は、どうなるのかな??
マリアさんは山下君狙いですか~~
自分は榮倉奈々ちゃんと付き合おうと思ってます(爆)

ではでは~♪
43. マリア   URL  2007/05/23 08:28 [ 編集 ]
>たけべるねさん

こんにちわ!
たけべるねさんも月9ドラマとかみるんですね。
いつもパチンコ屋さんにいるイメージが
ありました・・・・ごめんなさい。

最後は、ほんとどうなるのかな~?
山下君とハッピーエンドになってほしいような、
ほしくないような・・・

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/160-4cdf1241
プロポーズ大作戦ですが、今回は健(山下智久)が写真に写ってないのでタイムスリップできないピンチもありますが、実はコッソリ後ろにいたようです。今回は、礼(長澤まさみ)の健への気持ちが分かり、元々二人は相思相愛だったことが分かります。(プロポーズ大作戦、第6
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

