ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



サラリーマン川柳ベスト10発表
今年のサラリーマン川柳コンテストのベスト10が、第一生命保険より発表されました。

今年も相変わらずサラリーマンの悲壮感あふれれる作品が多かったようですが、今年のはやった言葉とかも上手に取り入れて見事ですよね。

今年のサラリーマン川柳ベスト10は下記の通りです。

第1位 脳年齢 年金すでに もらえます
第2位 このオレに 温かいのは 便座だけ
第3位 犬はいい 崖っぷちでも 助けられ
第4位 アレどこだ アレをコレする あのアレだ?
第5位 「ありがとう」 そのひとことが 潤滑油

第6位 忘れぬよう メモした紙を また捜す
第7位 イナバウア 一発芸で 腰痛め
第8位 「ご飯ある?」「ツクレバアルケド」「ならいいです・・・」
第9位 脳トレを やるなら先に 脂肪トレ
第10位 たまったなぁ お金じゃなくて 体脂肪


この記事へのコメント
38. お笑い   URL  2007/05/21 07:32 [ 編集 ]
サラリーマン川柳、おもしろいですよね!また訪問します!
42. マリア   URL  2007/05/23 08:18 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。
本当にサラリーマン川柳は、おもしろいですね!
みているとなんかかわいそうになりますね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/128-a308efe2
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

