ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



安倍麻美の思い出話

「ギャルル」 の新メンバーになった安倍麻美(あべあさみ)さんが、以前 「ライオンのごきげんよう」 に出演してました。

その時話していたことですが、安倍麻美さんが小学校2年生の時、傘で空が飛べると思い、結構高いところから傘を差して飛び降りたそうです。もちろん飛べるはずもなく、落ちて怪我をしたそうですが・・・・。

ところが、今度は小学校6年生の時、 「ET」 の映画をみて自転車だったら空を飛べるんだと思い、自転車で坂道を駆け下りて、またしても飛ぼうとしたそうです。当然今度も飛べずにガードレールかなにかにぶつかり大怪我をしてしまったそうです・・・・。

安倍麻美さんてすごく明るくて可愛いい人でしたけど、変わった子だなあと思いました。共演者の方々もその話を聞いてちょっと引いていましたね!


この記事へのコメント
20. たけべるね   URL  2007/05/15 15:52 [ 編集 ]
マリアさん♪こんちは~♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごい更新だー!!

安倍麻美さんて、ちょっとイタイ子だったんだーーかわいいのにねぇ・・・・
おもしろい(笑)

あっ、totoは中止になった・・・って聞いたけど?
totoは・・・ん~色々買える場所がありますよ~変わったトコでJOMO(ガソリンスタンド)でも買えたような・・・
簡単なのは、イーバンクに口座を作っていればネットで購入出来マス♪

コイウタの前川サンは、してやったりだねぇ~~GETしたかったよぅ・・・・・

しょこたん・・・おもしろい・・・隣の奥さんが、しょこたんに似てるんですよ~♪(行動が)
息子のポケモンゲーム、自分でハマっちゃったりして(笑)

(*゚パ)ハッ!長くなってスンマセン・・・
ポチして行きま~す♪凸凸凸凸♪
更新頑張って♪
21. たけべるね   URL  2007/05/15 15:54 [ 編集 ]
(*゚0゚)ハッ!!

JRANKのリンクが切れてるよ~
ブログの殿堂と一緒になっちゃってるー
24. マリア   URL  2007/05/15 18:29 [ 編集 ]
訪問、ありがとうございます。

ごめんなさい、コメントいただいてるの気がつかなくて・・・・

totoはイーバンクで買えることを私も発見したんですけど気がついたんですけど、今日



25. マリア   URL  2007/05/15 18:47 [ 編集 ]
>つづき
今日は、残念ながら販売されませんでしたね・・・
たけべるねさんは、買わないんですか?

ブログは更新が命!
これからも頑張って更新していきますので、ヨロシクσ(゚ー^*)

たけべるねさんとこにもお邪魔しているのですが、
いつもこそっと行ってご挨拶もせずに帰ってました。
ごめんなさいゴメンなさい・・・(´_`illi)

JRANKのリンクの件、教えていただいてありがとうございました★







管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/118-2b7e7d5e
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

