ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



ピ、ついにハリウッド進出?
ピが、映画 『スピード・レーサー(仮題)』 の出演オファーを受け、前向きに検討中だそうです。

が同映画に出演すれば、スーザン・サランドン、クリスティーナ・リッチと共演して本格的にハリウッドに進出することになるとのこと。

映画 「マトリックス」 を手がけたウォシャウスキー兄弟が制作する 「スピード・レース」 は1960年代の日本アニメ 「(マッハGoGoGo)」 を映画化したもの。

は、映画 『スピード・レーサー(仮題)』 に出演するのでしょうか?
私は、是非、出演してもらいたいけどなあ・・・・。

の新しい魅力を発見できそうな気がするので!


この記事へのコメント
17. びるばいん、   URL  2007/05/13 19:49 [ 編集 ]
こんばんは♪
ピって誰?ぺとイなら知ってるけど;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)
僕洋画全く見ないんですよ。ほとんどジャッキーチェンしか見ません(^-^;
18. びるばいん、   URL  2007/05/13 19:59 [ 編集 ]
再び♪
キングカズとゴン中山は僕の中のヒーローの一人です。日本サッカーをまだまだ引っ張っているこの二人、代表にはもう選ばれる事はないでしょうがまだ現役で頑張る二人にはいつも感動と元気を貰っていますv(゜V^*)
しかし五百万って…さすがキング(笑)
23. マリア   URL  2007/05/15 18:23 [ 編集 ]
ピも韓国の俳優さんです。
韓国ドラマなかなかおもしろいですよ!
でも子供は嫌がってます。
韓国ドラマ観てるとママがおばさんになちゃう~と言って・・・ヽ(≧Д≦)ノ
見なくてもしっかりおばさんなんですけどねo(*^▽^*)o~♪あはっ


26. マリア   URL  2007/05/15 19:22 [ 編集 ]
カズさんとゴンさんて本当にすごいですよね!
わたしもこの二人のこと好きです!

これからも、私達に感動や元気を与え続けて
ほしいですね(*゚▽゚*)ワクワク


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://marianokimamani.blog101.fc2.com/tb.php/105-a1a55d60
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

