ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。



華原朋美 復帰も心身回復せず引退も
華原朋美さん、どうしたんでしょう?

所属事務所の「プロダクション尾木」が29日、専属契約を解除したと発表しましたね。仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したためとか。

事務所によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあり、19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回、そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明しています。

華原朋美さんは昨年末から体調がわるく休業してたけど、また仕事に復帰、その時には、心の傷も体の傷も癒えましたと話していたけど、完全じゃなかったようですね、このまま引退の可能性もあるかもしれないですね。

玉山鉄二主演ドラマ「牛に願いを」
ドラマのタイトルがおもしろかったので、ちょっと紹介。

7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜後10・00)は、北海道の牧場を舞台に農業大学の学生たちの青春群像を描くドラマだそうです。

学生を演じるのは玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオの中田敦彦(24)、相武紗季(22)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。

玉山鉄二さんは、「大人の方には懐かしく、子供たちにはあこがれを抱いてもらえるようなドラマになれば」と抱負。相武紗季さんは「とらえどころのない役ですが、役と一緒に成長していければ」と意欲あるコメント。

また、今回が俳優デビューとなるオリエンタルラジオの中田敦彦さんは「キスシーンは(女性出演者)皆としたいと思います」と厚かましい注文をしていたとか。

中田敦彦さんのキスシーンは、女性出演者全員どころか一人とだってないような気がします・・・・・。 

奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛中?
女優の奥菜恵(27)さんが、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているという記事を読んだのですが、続く記事を読んでちょっと驚いてしまいました。

「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)は、奥菜恵さんが離婚したIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長と学生時代からの友人で、兄弟のように慕い合う関係なんだそうです。

奥菜恵さんと笠原健治氏は、仕事の相談などから距離が縮まり、現在、奥菜恵さんは笠原氏のマンションに生活拠点を移しているとか・・・・?

まあ離婚したんだから悪いことではないけれど、元夫の親友と・・・・・うまくいくんでしょうか?

戸田恵子、井上純一と離婚していた…女性週刊誌が報じる
戸田恵子(とだけいこ・49)さんが夫で俳優の井上純一(いのうえじゅんいち・48)さんと昨年12月に離婚届を提出し、離婚していたそうです。

離婚の原因は、4年ほど前、戸田が病気の実母の看病のため、病院の近くにマンションを借り、母親と2人暮らしを始めたのをきっかけに別居、その後母親が一昨年6月に亡くなり、昨年7月から再び夫婦として生活を再開したものの、この間に出来た溝を埋めることはできなかったそうです。

でも、他にも離婚の原因として、7、8年前から井上純一さんがある新興宗教に入信し、講習会などに熱心に通っていることを戸田恵子さんが快く思っていなかった、というようなことも言われているようです。

このニュースで井上純一さんの名前を久しぶりに聞きとてもなつかしかったです。昔、甘いマスクで大人気だった井上純一さんももう48才・・・・・ちょっと恰幅のいいおじさんになっていました。

舘とガッキーがまさかの入浴シーン!
舘ひろし(たちひろし・57)さんと、新垣結衣(にいがきゆい・18)さんが、初共演するTBS系「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・0)のヒット祈願をしたそうです。

この「パパとムスメの7日間」というドラマは、作家、五十嵐貴久氏の同名小説が原作で、ある日突然“大キライなパパ”と“最愛のムスメ”の人格が入れ替わるホームコメディー。

ふだんはダンディーなイメージの舘ひろしさんは「女子高生は嫌いだと思っていたけど、やってみたら気持ちが分かる。女子高生は楽しいね。このままだと俳優生命にかかわるかも」とコメント。

一方、新垣結衣さんは「舘さんは私がおじさんぽくなればなるほど笑ってくれる」とオヤジっぷりを楽しんでいる様子だったとか。

ドラマでは禁欲の親子入浴シーンもあったそうで、目隠しをした新垣の体を洗うシーンを演じた舘は「ガッキーのファン、ザマー見ろ!」と胸をはっていたそうです。

館ひろしさん、女子高生役に結構乗り気のようですね。あの館ひろしさんが、どんな女子高生を役を演じるのでしょうか? 楽しみです。

★新垣結衣関連商品一覧★

ヒルトン受刑者釈放 カメラに笑顔
酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されていた米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)が郡内の刑務所から釈放されたそうです。

刑務所通用口を歩いて出たパリス・ヒルトンは、待ち構えた報道陣のカメラに向かい笑顔を見せたとのこと。パリス・ヒルトンが迎えの車に乗り込み走り出すと、多くのパパラッチが追跡し、「パリス騒動」は釈放後も続きそうだとか。

また、パリス・ヒルトンは、服役中に、バラエティ番組『E! News』の電話インタビューに応じ、今まで送ってきた豪華な生活スタイルに感謝し、刑務所から出所した際には生まれ変わった女性になり、シンプルな生活を送ると言ってましたがどうなるでしょうか? 今後のパリス・ヒルトンに注目したいと思います。

谷幹一さん 渥美さんの待つ天国へ…
舞台やテレビ時代劇などで名脇役として活躍した俳優でコメディアンの谷幹一(たにかんいち・74)さんが25日午後2時28分、脳出血のため都内の病院で死去されたそうです。

谷幹一さんは24日夜、自宅居間で大ファンだった巨人戦の中継を見ている最中に倒れ、隣の部屋にいたたま子夫人が気付き、すぐに救急車で病院に搬送したそうですが、25日、夫人にみとられて亡くなったとのこと。

谷幹一さんは、1950年に高校を中退して新宿のムーラン・ルージュに研究生として入団。翌年にムーランが閉鎖したため、地方巡業などを経て52年5月に浅草フランス座にコメディアンとして入り、ここで出会ったのが、渥美さんと関さん。59年に「スリーポケッツ」というトリオを結成し人気者に。首をかしげ、ニュッと目をむくポーズがトレードマークでした。

仕方のないことだとはわかっているのですが、テレビでよく拝見していた方が亡くなるのは、とてもさみしいことですね。

谷幹一さんのご冥福をお祈り致します。

細川ふみえがヌード写真集?
細川ふみえ(ほそかわふみえ・35)さんが、8月にもヌード写真集を発売するかもしれないそうです。

細川ふみえさんは、今年4月、妻子ある不動産会社社長(44)とサイパンの教会で結婚式のまね事をし「形だけでもうれしかった」と語って話題になってましたが、写真集にはその“結婚式”のシーンも掲載されるそうです。

また、すでにヘアヌードは撮影しているそうで、掲載するかどうかは細川ふみえさんが決めるとのこと。

私は、細川ふみえさんのヌード写真には興味ないけど、妻子ある不動産会社社長との結婚式の写真はみてみたいですね・・・・・。

ビリーが信者400人と「ビクトリー!!」
軍隊式エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が24日、東京ドームシティプリズムホールで来日イベント「Billy Live in Tokyo2007 Summer」を開催、400人が参加したそうです。

音楽に乗せた激しい訓練に脱落者も出たそうですが、ビリー・ブランクス氏は「トレーニングとは信念。ハートからパワーが生まれるんだ。パワーはみんなの手の中にある」と力説。最後には参加者全員でDVDの決めゼリフ「ビクトリー!」を絶叫、さながら“ビリー教”のようだったとか。

「ビリーズブートキャンプ」は、ビリー・ブランクス氏がトレーナー時代の経験をもとに考案したダイエットエクササイズ。「7日間集中トレーニング」をテーマにした“教則マニュアル”は、腹筋用などDVD4枚と独自のゴムひものセットで1万4700円、深夜の通販番組などで話題が沸騰し、20日の来日までに、日本で異例の50万セット以上を販売していたそうです。

<ビリー・ブランクスプロフィール>
 1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれ。75年に空手の全米アマ王者になり、5連覇。空手世界選手権を7度制覇。米陸軍エリート養成プログラムの教官となり、80年代にテコンドーとボクシングを組み合わせたエクササイズ「タエ・ボー」を考案。それらの経験を総合して「ビリーズブートキャンプ」を編み出す。

『ハリー・ポッター』最終巻で死ぬ2人の人物とは?
『ハリー・ポッター』の映画シリーズ5作目となる『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のプロモーション列車「ホグワーツ特急」が19日、パリ北駅に登場したそうです。

「ホグワーツ・エクスプレス」の車内には、作中登場人物のセブルス・スネイプの秘薬や、ドローレス・アンブリッジの拷問道具などが備えられており、フランス全国プロモーション・ツアーに旅立つ20日まで、同駅15番線に停車予定だそう。

ところで、作者のJ.K.ローリング(J.K. Rowling)さんが、最終巻で2人の人物が死ぬと公言したことから人々の間で憶測が渦巻いているそうですが・・・・・・。

「ハリー・ポッターは死ぬ。同じ血を分けたヴォルデモート卿が死ぬから」、「ヴォルデモート卿はハリー・ポッターを殺そうとして自分が死んでしまう。それとハリーの親友、ロン・ウィーズリーが死ぬ」とか人それぞれいろんな憶測があるようです。

ところが、ロンドンでは誰もがハリー・ポッターが死ぬと予想して賭けが成立しないため、賭け屋のウィリアム・ヒルは、「誰がハリー・ポッターを殺すのか」という賭けを始めたとか。

配当率が最も高いのは、ヴォルデモート卿の2対1。セブルス・スネイプが5対2で続き、ハリーの宿敵、ドラコ・マルフォイ、親友のロン・ウィーズリー、ハリー・ポッターの自殺説が6対1で追っているそうです。

私の予想は、一人はヴォルデモート卿、もう一人は、死んで欲しくないけどやっぱりハリーポッターかなあ・・・・・?

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は、7月8日に全世界で公開予定、シリーズ完結編となる第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝<仮題>)』は1か月後発売予定です。

★ハリー・ポッター関連商品一覧★

 

国民的美少女・林丹丹が銀幕デビュー
昨年8月に開催された第11回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた林丹丹(はやしたんたん・17)が日中国交正常化35周年を記念して製作される日中合作映画「禅」(監督霍建起)にヒロイン役で出演することが決まったそうです。

この日中合作映画「禅」では、曹洞宗を開いた僧・道元の波乱の生涯を描くそうです。乱世に生きるかれんな少女役で銀幕デビューを飾る丹丹は「自分の力を出し切って最高の映画を目指します」と日本語と中国語で抱負を語っていました。来年秋公開予定。

第11回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた林丹丹は、中国人の母と日本人の父を持つハーフだそうです。特技はもちろん中国語、現在高校3年生。林丹丹の写真はコチラ

土岐田麗子、インパルス堤下と順調交際アピール
お笑いコンビ、インパルス堤下敦(29)さんと交際中の人気モデル、土岐田麗子(23)さんが、都内で行われたヘアケア商品の発売記念イベントに出席した際、順調交際をアピール。

土岐田麗子さんは最近、堤下敦さんの両親と会ったことを初めて明かし、「テレビで堤下敦さんの両親を)よく見ていたのであまり緊張せずに会うことができました」とドッキリ発言!

最近報じられた同棲については、「交際は順調ですが同棲はしてません」と否定、結婚は「もしそうなったらちゃんと報告します」とコメントしていました。

堤下敦さんの両親に会ったって? それって、きちんと紹介されたってことでは? ってことは近々結婚ということになるかもしれませんね?

ナイナイ矢部“プロポーズ大作戦”失敗!
ナインティナインの矢部浩之(35)さんの会見の内容はやはり、元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局の報告だったようですね。

矢部さんは先月食事をした際、ひとみちゃんに「じゃあそろそろ(結婚)しようか」とプロポーズしたそうですが、「遅いよ」と断られたと“プロポーズ大作戦”に失敗したことを報告。

「『じゃあ』という言葉にひっかかったみたいです。コンビニで弁当買うんじゃないんだから。僕が甘えすぎていた」。2人で話し合いを続けた結果、別れを決断、「今まで恐ろしいほど泣かしてきました」が、今回はともに涙はなかったとか。以下インタビュー記事より引用です。

★矢部に聞く
--相方の岡村には相談したのか
 恋愛に関して岡村さんに相談する人はいない。中2レベルなので。

--何回浮気した
 彼女は笑いが好きな人で何があっても最初は笑ってくれた。僕の中で甘えがあったのだと思う。何人とかいう問題じゃない。(岡村「たぶん2人だと思います」)。ただの写真誌情報。

--別れを決めた要因
 きっかけは僕の軽さ。見切られたというか、この人と結婚しても変わらないなとか思ったんじゃないでしょうか。

--プロポーズ時は指輪などを準備した
 手ぶら。右手には携帯電話を持っていた。

--今後の関係は
 すごく良い関係です。これまで別れた女性と会うことはなかったけど、年数が年数なので。復活愛? 今のところはないと思います。

私は、復活してほしいなあと思ってます。長い間ずっとそばにいてくれたひとみちゃんを幸せにしてあげてほしいなあ・・・・・。

矢部浩之が緊急会見!もしかして結婚?
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(やべひろゆき・35)さんが、今日20日に都内で緊急会見を開くそうです。

会見を仕切るフジテレビから、「プライベートに関する発表」という取材案内がマスコミ各社に送信されているそうですが、詳細は明かされていないそうで、長年交際していた女性とのことを報告するのでは・・・・とのこと。

矢部浩之さんには13年間も交際を続ける「瞳ちゃん」という30代の恋人がいるのは有名な話。思わせぶりな案内に、いよいよ結婚を発表するのでは…という見方もあったそうですが、関係者によれば真逆。破局が報告されるもようとか・・・・・。

矢部さんが会見を開くと聞いた時は、てっきり結婚報告と思ってましたが・・・・・・本当に破局会見でしょうか?

破局会見と思わせておいて、結婚報告なんてこともナイナイだったらありえそうですよね!

ハロプロ救う!紺野あさ美、来月復帰
昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学 した紺野あさ美(こんのあさみ・20)さんが芸能界に復帰するそうです。

ハロプロは、ここのところ、加護亜依(かごあい・19)ちゃんの解雇、辻希美(つじのぞみ・20)ちゃんの“できちゃった婚”、藤本美貴(ふじもとみき・22)ちゃんの交際発覚と、スキャンダル続きだったので、久しぶりに明るいニュースですね!

紺野あさ美さんは、「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入、学業優先の活動になるそうですが、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰するとのこと。

来月15日の名古屋センチュリーホールで1年ぶりにステージ復帰する紺野あさ美さんは「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」と張り切っているそうです。

小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚!
お笑いタレントの小梅太夫(こうめだゆう・35)さんが結婚していたそうです。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出、女性は妊娠しており、年内にも出産予定だそうです。

女性との出会いは、共通の知人の紹介で、女性が小梅太夫のお笑いライブに足しげく通うようになり、交際に発展・・・・・。

関係者によると、相手の女性は、タレント・はしのえみ(33)似の、小柄でかわいらしい美女で、「ちょっと天然でボーッとしたところがある小梅をしっかり支えている」そうです。

今年2月に婚姻届を提出し、都内のマンションで新婚生活をスタート。夫婦仲良くスーパーで買い物する様子が近隣の住人にたびたび目撃されているが、芸人仲間には報告せず、ひっそりと夫婦生活を営んでいたとのこと。

自虐ネタと「チクショー」の決めぜりふでブレークした“不幸キャラ”の小梅太夫さんは、私生活では最高の幸せを手にしていたようですね!

  


「大日本人」各国際映画祭に招待
「ダウンタウン」松本人志(まつもとひとし・43)さんの初監督映画「大日本人」が、今秋開催のトロント、釜山、香港の各国際映画祭に招待されたそうです。

カンヌ国際映画祭の監督週間に出品された同作は現地の評判はいまひとつだったようですが、国内では松本人志さんの知名度と徹底的に内容を隠した作戦が功を奏し大ヒットし、2日の公開から13日までで動員が50万人を突破したとのこと。

東京・東銀座の東劇では、作品に出演しているお笑い芸人の板尾創路(43)、宮迫博之(37)らがヒットお礼舞台あいさつをし、撮影裏話に満席の場内は大爆笑だったとか。

この「大日本人」ですが、私にこの映画のおもしろさが理解できるのかちょっと不安で、見に行く勇気がありません・・・・・。

  

宮崎あおい・高岡蒼甫 電撃入籍
突然のニュースでびっくりしました。

純情きらりの桜子役をした女優の宮崎あおい(みやざきあおい・21)さんと俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ・25)が6月15日、電撃結婚したそうです。

2人は7年前に知り合ったそうで、昨年7月に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚、一時は破局と伝えられたりしましたが、順調に愛をはぐくみゴールインとなったようです。

高岡蒼甫さんは15日夜、ブログを更新し「彼女はいつの日も、どんな障害があってもそばで温かく見守っていてくれました。自分にとっては向日葵(ひまわり)のような存在と言いますか、そばにいるだけで明るい気持ちになる人です」とおのろけ。

一方の宮崎あおいさんも公式ホームページで「“この人と家族になりたい。どんなことがあっても最後の日までそばにいたい”そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、たくさんの笑顔の中で生きていきたい」と思いをつづっていました。

宮崎あおいさんは、若いけどしっかりしていていい奥さんになりそうな感じですね。どうぞお幸せに!

  

中谷美紀と渡部篤郎が復縁 ?
俳優の渡部篤郎(わたべあつろう・39)さんと女優の中谷美紀(なかたにみき・31)さんが交際しているという記事をみてびっくり!

だってずいぶん前に破局したはずじゃ・・・・・?

ところが、今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っているそうで、親しい仲間にはすでに交際を明かしているとか・・・・。

中谷美紀さんの所属事務所は、「2カ月前に偶然、都内のお店で再会したと聞いています。その後も映画の企画の話で盛り上がっていて、確かに何度かお会いしていますが、すべて双方ともスタッフが同席していて、交際しているわけではない」と説明。

渡部篤朗さんの事務所も「何度かお会いして楽しくお話をさせていただいていますが、交際ではない」としているそうです。

う~ん、今後どうなるかすごく気になります・・・・・。

佐藤江梨子“恋の痛み”は水に流して…
女優の佐藤江梨子(さとうえりこ・25)さんが水泳の発展と普及に貢献したとして「ベストスイマー賞」に選ばれ、表彰されたそうです。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)さんとの破局については「泳いで(心の)傷が癒えました」と語るなど完全に吹っ切れた様子で、表彰式の冒頭でも「水泳は嫌なことを水に流せるから好き」と、自ら破局ネタに“飛び込んで”みせる余裕も・・・・・・。

“息継ぎ”もできないほどの取材陣の矢継ぎ早の質問にも満面の笑みで応対。「新しい恋人は?」の質問には「プールで探します」。自身の恋愛観を泳法で問われ「犬かき…かな」と絶好調の様子でした。

最近、佐藤江梨子さん頑張ってますね。今度、小説家としてもデビューするそうで、実体験も織り交ぜて書きたいと思います・・・・・・とたのもしいコメントをしていました!

ナゼ?ヨン様『太王四神記』また放送延期
ヨン様主演のMBCファンタジー時代劇『太王四神記』の放送日が再び延期されることになったそうです・・・・・。

『太王四神記』の放送延期は今回ですでに4回目、先月初めには「6月25日に放送する」と報道資料まで配って説明していたらしいのに、何があったのか気になります。

『太王四神記』の関係者は「いつ放送されるか確定できない。コンピューターグラフィックなどの作業が難航している。まもなく公の立場を明らかにする」とコメント。

MBCの関係者は「最初から1週間ほど遅れるだろうと判断して、現在放送中のドラマ『新・良妻賢母』も8話ものから10話ものに作り変えた。『太王四神記』の放映時期は9月まで延びるのではないかと考えている」と話しているそうですが・・・・・・。

ヨン様が『太王四神記』の撮影に入ったと聞いた日から、『太王四神記』を見れる日を首を長くして楽しみに待っているのに・・・・・・一体いつになったら見れるのでしょうか? 早くみたいよ~~~!

  

リュ・シウォン NTTドコモのモデルに!
俳優リュ・シウォン(Ryu Shi-Won)がNTTドコモの海外サービス「World Wing」のモデルに選ばれたそうです。

NTTドコモとKTFが共同で主催する「韓国も一緒に行こう!」のイベントに参加し、自国を宣伝する広報大使としての役割も担っているとのこと。

リュ・シウォンは家電大手フィリップス(Philips)の髭剃りのモデルも務めているそうですが、リュ・シウォンがCMモデルになったあと、日本の観光客が機内の免税店の雑誌に載っているリュ・シウォンのページを破って持って行ったり、羽田空港でも彼のポスターがよく紛失したりするとのこと。

今回のNTTドコモの海外サービス「World Wing」のモデルでも、ポスターの紛失とか起こりそうですね、彼の熱烈なファンが私の周りにもたくさんいますので・・・・・。

 
 

松田聖子が2年ぶりドラマ出演!
松田聖子(まつだせいこ・45)さんが7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」(火曜後9・0)で約2年ぶりにドラマ出演するそうです。

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」は、堀北真希ちゃん扮する帰国子女が、全寮制の男子高校「桜咲学園」に性別を偽って入学するという学園ラブコメで、松田聖子さんは同学園のミステリアスな校長・椿として特別出演するそう。

ドラマ出演は平成17年の同局系「世にも奇妙な物語 秋の特別編」以来となる松田聖子さんは「初めての学園ドラマ、そして初めての校長先生役ということで、とても楽しみ。頑張ってやらせていただきます」と張り切っているとか。

ぶりっ子と呼ばれた松田聖子さんが校長先生役をするなんて、時の流れを感じますね! 

  

市川海老蔵 恋の行方は?
高級ブランド「カルティエ」のパーティーが8日、恵比寿ガーデンホール隣のレストランで開かれ、歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)さんが出席したそうですが・・・・・。

その場で、報道陣から「海老蔵さんの愛はどこに向かっている?」と聞かれると「それが一番分からない」とニヤリ。

米倉涼子さんや佐藤江梨子さんと破局後は、元テレビ朝日社員(31)と浮名を流しているようですが、恋の行方は本人にも分ないとは・・・・・さすがプレイボーイ!

でも、次から次へと女性を変えていって、一体何を考えているのでしょうか?米倉涼子さんも佐藤江梨子さんも、文句のつけようのないくらい美人なのに・・・・・!

  

最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

堀北真希主演映画「恋する日曜日」公開
女優、堀北真希(ほりきたまき・18)ちゃんが9日、東京・新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつを行ったそうです。

この堀北真希ちゃん主演映画「恋する日曜日 私。恋した」は、余命3カ月の女子高生の恋を描いた青春ドラマで、堀北真希ちゃんは死を前にした役どころに初挑戦。

「17年しか生きていないのに、重いものを背負っている女の子を演じるのは難しかった」と振り返り、「死がテーマですが、生きるということをたくさん感じてくれたらウレシイ」と笑顔を振りまいていたそうです。

  

「ママ!」と泣き叫び退廷…パリス・ヒルトン、再収監
酒気帯び運転による免許停止中に運転したとして拘置所に収監後、病気を理由に仮釈放された米タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)について、米ロサンゼルス郡地裁は8日、仮釈放は不適当だとして再び収監を命じたそうです。

地元メディアによると、同受刑者は即日再収監された。収監期間は当初の裁判所決定通りの計45日となる見通しとのこと。

 この日朝、謹慎中の自宅から裁判所に出頭した同受刑者は両手に手錠を掛けられた姿で出廷。再収監をめぐる審理手続き中、終始涙を流し、判事が再収監を命じると「そんなのは間違っている」と叫び、傍聴席の母親に「ママ」と呼び掛けたそうです・・・・・。

良識ある判決が出てよかったと思います。拘置所には医療設備も整っているそうですので、みんなと同じように拘置所の中で刑期を努めるのが当たり前ですよね!

  

沢尻エリカ 新CMでカンフーに挑戦!
女優の沢尻エリカ(21)さんが6日、東京・渋谷O-EASTで行われたauの新ウォークマンケータイ「W52S」のキャンペーン発表会にチャイナドレス姿で登場・・・・・・

沢尻エリカちゃんは、30日から放送されるCMでカンフーの回し蹴りや正拳突きに挑戦し、「きのう(5日)撮影したんで、きょうは本当に筋肉痛がひどくて…。腰が痛い」と苦笑い。

しかし報道陣がキメポーズを要求すると笑顔で正拳突きのポーズを披露。「カンフー挑戦はいい勉強になった。これを機にアクション映画? ぜひやってみたい」と女優魂を見せていたそうです。

沢尻エリカちゃんのチャイナドレス姿見ましたが、とってもステキでしたよ。ポーズもバッチリ決まってました!


パリス・ヒルトンわずか3日で釈放?
パリス・ヒルトンがわずか3日で釈放されたそうです。

パリス・ヒルトンが釈放されたのは、「健康上の理由」だそうで、自由になったのではなく足首に電子タグを付けられた状態で、「場所を移して」刑期を務めるのだとか・・・・・。

でも、その場所というのがパリス・ヒルトンの超豪華な自宅だそうです。そんな居心地のいい場所で、刑期を努める??? 

これで本当に刑期を努めたことにしていいのでしょうか?

 


山下智久が映画初主演「クロサギ」!
NEWSの山下智久(やましたともひさ・22)くんが詐欺師役を演じ、昨年4月に放送されたTBS系ドラマ「クロサギ」がなんと映画化されるそうです!

山下智久くんは映画初出演で初主演で、悪徳詐欺師をだます詐欺師役をクールに再演、堀北真希(18)ちゃん、市川由衣(21)ちゃんらおなじみの共演陣も勢ぞろい。ドラマが平均15・7%の高視聴率を記録した人気作だけに、劇場版「クロサギ」(石井康晴監督)が来年春の公開に向け、大きな話題を呼びそうですネ。

山下智久くんは「今回ずっと願っていた映画出演が、自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます。このクロサギでの役は、今ドラマで演じている役(フジテレビ系『プロポーズ大作戦』で片思いの幼なじみに告白できない男)と正反対なので、黒崎に早く戻れるよう頑張ります。初の映画ということで気合入れて頑張ります」とコメントしていました。

 

巨乳の深キョンがさらにボインに!
深キョンこと深田恭子(ふかだきょうこ・24)ちゃんが、人気コミックをドラマ化する7月5日スタートのフジテレビ系「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)に出演することになり、推定Hカップの“山”を披露・・・・・・・

“山おんな”とは巨乳の女性のこと、ドラマは銀座のデパートを舞台にしたペチャパイの壁おんなと、山おんなのデパガ2人の物語で、深田恭子ちゃん扮する毬谷まりえは、ダイナマイトボディーに加え天然キャラと癒し系の笑顔で売り場の人気者で、伊東美咲(いとうみさき・29)が演じる壁おんな、クールな青柳恵美のコンプレックスをかきたてるという内容だそう。

深田恭子ちゃんのスリーサイズは非公表ですが、初の水着姿を収めた写真集を発売した16歳当時は、B86W60H88、その後、“山”はさらなる成長を遂げ、加えて今回のドラマのために“細工”も施されたとか・・・・・!

 

« 2007-06 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

