fc2ブログ
ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


宮崎あおいって可愛い!!
宮崎あおい(みやざきあおい)のことを私が知ったのは、去年NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』でみてでした。

そのドラマの中で、宮崎あおいはヒロインの有森桜子役をしていましたが、桜子役の宮崎あおいはとってもかわいくて魅力的でした。

そしてその演技が評価され、第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞しました。

NHK朝の連続テレビ小説なんか見ない私が、最後まで見続けたのは、達彦さんがとてもステキだったからだけではなく、桜子役の宮崎あおいさんに惹かれたからでもあります。

スポンサーサイト




toto サッカーくじ 6億円当てるぞー!
サッカーくじtoto)で、今度1等が出たらなんと賞金金額は6億円だそうです。なんでももう12回連続で1等が出てないので、近々1等が出るのではないかとのことです。

サッカーくじtoto)を買ってみたいけどサッカーのことわからないし・・・・と思っていたら、今はコンピューターが予想をしてくれるとのこと。で、コンピューターが予想してくれた券を購入するだけでいいそうなので、サッカーのこと知らない私でも6億円狙えそうです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

次回の締め切りは5月19日ですって、早速買いに行こーと・・・・・
ん?ところで、サッカーくじtoto)ってどこで購入できるの???


宇多田ヒカル離婚ふっきれた!

昨日、宇多田ヒカル(うただひかる・23)さんが 「ぼくはくまオリジナルTシャツコンテスト」 に審査委員長として出席。

3月に桐里谷和明氏(きりやかずあき)さんとと電撃離婚後、初めての公の場でしたが、宇多田ヒカルさんは子供たちに囲まれ終始笑顔だったそうです。

離婚ショックから完全に立ち直って、吹っ切れた様子だったとのこと。


« 2007-05 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア