ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田恵子、井上純一と離婚していた…女性週刊誌が報じる
戸田恵子(とだけいこ・49)さんが夫で俳優の井上純一(いのうえじゅんいち・48)さんと昨年12月に離婚届を提出し、離婚していたそうです。

離婚の原因は、4年ほど前、戸田が病気の実母の看病のため、病院の近くにマンションを借り、母親と2人暮らしを始めたのをきっかけに別居、その後母親が一昨年6月に亡くなり、昨年7月から再び夫婦として生活を再開したものの、この間に出来た溝を埋めることはできなかったそうです。

でも、他にも離婚の原因として、7、8年前から井上純一さんがある新興宗教に入信し、講習会などに熱心に通っていることを戸田恵子さんが快く思っていなかった、というようなことも言われているようです。

このニュースで井上純一さんの名前を久しぶりに聞きとてもなつかしかったです。昔、甘いマスクで大人気だった井上純一さんももう48才・・・・・ちょっと恰幅のいいおじさんになっていました。
スポンサーサイト

ナイナイ矢部“プロポーズ大作戦”失敗!
ナインティナインの矢部浩之(35)さんの会見の内容はやはり、元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局の報告だったようですね。

矢部さんは先月食事をした際、ひとみちゃんに「じゃあそろそろ(結婚)しようか」とプロポーズしたそうですが、「遅いよ」と断られたと“プロポーズ大作戦”に失敗したことを報告。

「『じゃあ』という言葉にひっかかったみたいです。コンビニで弁当買うんじゃないんだから。僕が甘えすぎていた」。2人で話し合いを続けた結果、別れを決断、「今まで恐ろしいほど泣かしてきました」が、今回はともに涙はなかったとか。以下インタビュー記事より引用です。

★矢部に聞く
--相方の岡村には相談したのか
 恋愛に関して岡村さんに相談する人はいない。中2レベルなので。

--何回浮気した
 彼女は笑いが好きな人で何があっても最初は笑ってくれた。僕の中で甘えがあったのだと思う。何人とかいう問題じゃない。(岡村「たぶん2人だと思います」)。ただの写真誌情報。

--別れを決めた要因
 きっかけは僕の軽さ。見切られたというか、この人と結婚しても変わらないなとか思ったんじゃないでしょうか。

--プロポーズ時は指輪などを準備した
 手ぶら。右手には携帯電話を持っていた。

--今後の関係は
 すごく良い関係です。これまで別れた女性と会うことはなかったけど、年数が年数なので。復活愛? 今のところはないと思います。

私は、復活してほしいなあと思ってます。長い間ずっとそばにいてくれたひとみちゃんを幸せにしてあげてほしいなあ・・・・・。

« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。