ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉山鉄二主演ドラマ「牛に願いを」
ドラマのタイトルがおもしろかったので、ちょっと紹介。

7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜後10・00)は、北海道の牧場を舞台に農業大学の学生たちの青春群像を描くドラマだそうです。

学生を演じるのは玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオの中田敦彦(24)、相武紗季(22)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。

玉山鉄二さんは、「大人の方には懐かしく、子供たちにはあこがれを抱いてもらえるようなドラマになれば」と抱負。相武紗季さんは「とらえどころのない役ですが、役と一緒に成長していければ」と意欲あるコメント。

また、今回が俳優デビューとなるオリエンタルラジオの中田敦彦さんは「キスシーンは(女性出演者)皆としたいと思います」と厚かましい注文をしていたとか。

中田敦彦さんのキスシーンは、女性出演者全員どころか一人とだってないような気がします・・・・・。 
スポンサーサイト

舘とガッキーがまさかの入浴シーン!
舘ひろし(たちひろし・57)さんと、新垣結衣(にいがきゆい・18)さんが、初共演するTBS系「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・0)のヒット祈願をしたそうです。

この「パパとムスメの7日間」というドラマは、作家、五十嵐貴久氏の同名小説が原作で、ある日突然“大キライなパパ”と“最愛のムスメ”の人格が入れ替わるホームコメディー。

ふだんはダンディーなイメージの舘ひろしさんは「女子高生は嫌いだと思っていたけど、やってみたら気持ちが分かる。女子高生は楽しいね。このままだと俳優生命にかかわるかも」とコメント。

一方、新垣結衣さんは「舘さんは私がおじさんぽくなればなるほど笑ってくれる」とオヤジっぷりを楽しんでいる様子だったとか。

ドラマでは禁欲の親子入浴シーンもあったそうで、目隠しをした新垣の体を洗うシーンを演じた舘は「ガッキーのファン、ザマー見ろ!」と胸をはっていたそうです。

館ひろしさん、女子高生役に結構乗り気のようですね。あの館ひろしさんが、どんな女子高生を役を演じるのでしょうか? 楽しみです。

★新垣結衣関連商品一覧★

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。