ニュース・ドラマ・芸能人のことなど勝手気ままに書いています。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・シウォン NTTドコモのモデルに!
俳優リュ・シウォン(Ryu Shi-Won)がNTTドコモの海外サービス「World Wing」のモデルに選ばれたそうです。

NTTドコモとKTFが共同で主催する「韓国も一緒に行こう!」のイベントに参加し、自国を宣伝する広報大使としての役割も担っているとのこと。

リュ・シウォンは家電大手フィリップス(Philips)の髭剃りのモデルも務めているそうですが、リュ・シウォンがCMモデルになったあと、日本の観光客が機内の免税店の雑誌に載っているリュ・シウォンのページを破って持って行ったり、羽田空港でも彼のポスターがよく紛失したりするとのこと。

今回のNTTドコモの海外サービス「World Wing」のモデルでも、ポスターの紛失とか起こりそうですね、彼の熱烈なファンが私の周りにもたくさんいますので・・・・・。

 
 
スポンサーサイト

クォン・サンウ/元マネージャーが脅迫罪で懲役8月
クォン・サンウの元マネージャーが、クォン・サンウへの脅迫の罪で懲役8月の刑を言い渡されたそうです。

このマネージャーの男は元暴力団員で、クォン・サンウに対して高額の報酬で専属マネジメント契約を結ばなければ、私生活を暴露すると脅していたとのこと。

ドラマ『天国の階段』などに出演し、日本を始めとするアジア各国でスターとなったクォン・サンウは、過去にも脅迫を受けていたことがあるそうで・・・・

2007年2月には、元暴力団組長のキム・テチョン(Kim Tae-Chon)が、知人の企画した日本でのファン・イベントへの参加をクォンさんに強要した罪で起訴され、現在、服役しているとのこと。

一度ならず二度までも脅迫されるなんて、クォン・サンウかわいそう!
でも元マネージャーの男が暴露すると言っていた私生活って、ちょっと聞いてみたかったかも・・・・・。


« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

Add to GoogleMy Yahoo!に追加banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。